本編の進んでいく順番で紹介〜
さて、やってまいりました元町へ!


看板3種がちょっと変えただけ。ここで間違いなさそう。


配置的にはあっていてスーパーもありますが建物が違う。どうだろう?
斜め前の服屋の2階から撮ればちょうどいいアングルの予感です。


プレリュードにあったところ。間違いないですね。


薬屋の2種の看板を混ぜてあるのかな?黄色い処方せん受付の文字もありました。


これもプレリュードにありました。駆け込んだレストランですが実際は洋服屋。


そしてその向かい側はリアルでも向かい側


これはゲーム版の商店街と同じ付近から撮影。右上の方です。


看板が似ているのですが未確定ですね〜


かなり似ているとは思いますがどうでしょうか







全部同じ交差点部でアングルだけ違います。着いてここを最初に見つけましたw


右のほうの階段もあり左の特徴的なガラス窓もあるので確定でしょう。

inserted by FC2 system