本編のデータはまだ無いので予告編のみ
最寄り駅キター!!!というわけで南大沢駅です
お昼ごはん食べに行ったついでです(ぁ


ちょっと場所特定待ってください。でもたぶん探せばすぐ見つかる

イルミネーションがある時期しかないのかなぁ…よくわからなかった

駅の右脇のほうです

一個前のを上からみるとこんな感じになるはずです。

写真の左の立体駐車場?は最近作ってるものです。右奥にもフォレストモールなるものが最近できました。

映画は見に行ったのでもっといっぱい出てきていることは分かってます
ヨーカドーの付近やラ・フェット多摩がもっといっぱい出てきますよ〜


inserted by FC2 system