とりあえずこのホームページを作ったメイン事項
巡礼の際は節度を守り撮影していくつもりです
一緒に巡礼に行く友人をゲットしたためモチベも上昇



2007年1月21日kanon昭和記念公園編(アニメ16話分) new
完成版にしました><b


2006年11月26日kanon元町編(アニメ3〜6話分)
資料をあまりそろえていけなかったので完全版ではありません
ごめんなさい時間無くて更新できてませn


2006年10月15日kanon元町編(アニメ2話+1話補足分)
時間がなくて編集する時間ががが


2006年10月8日kanon元町編(アニメ1話分)
ちょっと放送2日後?にいきなりですが現地いってきました
軽くコメントをつけてあります


2007年1月25日bleach南大沢駅付近 new
まぁ予告編分だけですがね


2007年1月21日air国立駅付近 new
昭和記念公園のついでに行って来ました


2006年8月18日おねがいシリーズ(木崎湖)
ほとんどが友人撮影のためそちらのデータは残念ながら載せる予定はありません
携帯ですが自分で撮影した分が3枚…出てきたのでUPしました
もう一度行ってきっちり撮ってきたいものです






*今後の巡礼予定*
げんしけんのをちょこっと(原付で大学まで)
fate関係で2箇所くらい(聖蹟桜ヶ丘と幕張へ行きたい)
デスノートと月姫(新宿)
inserted by FC2 system